「うたわれるもの ショートエピソード 第2話 〜目撃〜(その他)」

総合得点
56.8
感想・評価
15
棚に入れた
71
ランキング
7025
★★★★☆ 3.2 (15)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ネオSFスーパー英雄(?)列伝30

君は時代の目撃者となるのかっ・・・いや、そんなセリフは全然無いですけど、タイトルに目撃と入っていたので適当に作っちゃいました(おいっ)

DVD各巻に1話収録の映像特典短編アニメ第2話です。
冒頭、人形で誤魔化して勉強から逃亡したカミュですが、顔のテキトーさに比べ身体は意外と言っては失礼かも知れませんけどよく出来てましたね。
確かに後ろから見ると騙されるかも(笑)
それだけにペコちゃんもどき(古い)の顔が酷かったです(汗)
逃亡し続けるカミュとそれを探し続ける爺が、まるで志村けんのバカ殿みたいでした(後ろ、後ろ)
一方、エルルゥが作ったちまきを勧められるハクオロ、彼の脳裏には第1話の惨劇が(詳しくは第1話観てね)
そりゃあ警戒しますよね(やれやれだぜっ)
ここまで観たところ、何が目撃なのかよく分かりませんが、その意味は後半明らかになります。
かくれんぼでアルルゥを探すカミュ、ムックルが何か隠してると睨んだカミュは問い詰めるも、しらばっくれるムックル。
コチョコチョ攻撃にガマンできなくなったムックルはついに・・・
いや~っ、ハクオロじゃなくて吹き出しますよ(爆)
で、物語は終わり・・・じゃなかったです。
というか、この話のもっとも重要な部分はこれからなんですよ、ねぇ警部(って、何の事?)
この後、約110秒にわたって女性キャラの下着&入浴シーンが(待て)
これは見逃せ(プツン)あっ、こらパソコンの画面が(涙)
おいっ、何をする(ボカッ)い、痛い(ズコッ、ドカッ)うわーっ・・・

投稿 : 2017/03/16
閲覧 : 208
サンキュー:

7

うたわれるもの ショートエピソード 第2話 〜目撃〜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うたわれるもの ショートエピソード 第2話 〜目撃〜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ