「WORKING!! - ワーキング!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6685
棚に入れた
29735
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6685)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

北海道のファミレスが誤解されるわ!

『!!』が2つあるので2期のレビューをします。

この作品はたまたま知って観た作品です。まぁ観た結果ワグナリアシンドロームを患ってしまいました(笑)

しかしこの作品は変人…、魅力的なキャラがいっぱい居ますね!小さい物以外認めない人、ロリ巨乳っ娘、帯刀してる人、胃袋ブラックホール、男性クラッシャー… ロリっ娘の髪を美術展… 人の弱味を握るのが趣味… ブラコン… (-_-;)
アレ?挙げれば挙げるほど評価が下がる不思議!?

2期はキャラも伸び伸びしてて笑いもそうですがOPもEDも楽しく聴けとても贅沢な気分になります。
主要キャラでさえ豪華な声優さんなのに新キャラも豪華!そして変人!
イベントは行けませんでしたが動画サイトで観ると和気あいあいとしてる雰囲気がたまりませんでした!

個人的に好きなとこはありすぎて…
その中でもあげるなら『ぽぷら』ですね。阿澄佳奈さんも好きなのもあるんですが。
10話のBパート。冷蔵庫にぽぷらが閉じ込められて佐藤さんに助けてもらった時、佐藤さんの『凍って縮んだか?』ぽぷら『ポーー!!』
なんかシュールでツボってしまいました☆
ぽぷらは本当に良いキャラです!

投稿 : 2017/05/02
閲覧 : 196
サンキュー:

9

WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ