「WORKING!! - ワーキング!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6684
棚に入れた
29734
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6684)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

-萩- さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

タイトルなし

ニコニコの一挙放送で1期、全13話視聴。
原作未読。

日常系…ではなく、特殊過ぎる人達の繰り広げる特殊な世界…といった感じでしょうか?
ほのぼの、という感じでもなく、途中から恋愛要素が加わって、というか増していって恋愛系アニメ?に。

キャラは濃いですが、実際にはこんなファミレス店員居ないですね。
メインの家族達もほぼ普通じゃないですし。
日常お仕事あるある系かと思ってましたが全然違ってました。
そこそこ面白かったのですが、微妙な点もいくつか。

男性恐怖症設定は別に構わないのですが、まずファミレス接客は絶対選択肢には入らないだろうと突っ込むのは野暮でしょうかw
そして思わず手が出る。暴力を振るう。即効で傷害罪ですねw
電柱にヒビ入れてたので器物破損もですかね?w
一応ヒロインなのかな?暴力が酷過ぎて正直ちょっと引きましたw

やる気の無い食べてばかりの店長。
店のモノを食べてましたがちゃんと料金払ってるんでしょうか?
てかあんな場所で食べてたら客からクレーム入ると思いますw

帯刀してる店員。
銃刀法違反ですね。磨いでましたし真剣ですかね?w
長物は接客の邪魔でしかないw

山田(仮名)さんは捜索願出されてないのでしょうか?

アニメなんだから細かい事は良いんだよ!面白ければ!
というのであれば、良いんじゃないでしょうか。現実味は全く無いですがw

「作り物の世界の現実では有り得ない、アニメだから何でも有りなアニメ」としてぼけーっとBGM代わりに見るには丁度良かったですが、私にはあまり合わない感じでした。

2期の一挙もあるみたいですが、見るかどうか悩む感じです。

投稿 : 2017/05/04
閲覧 : 188
サンキュー:

3

WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

-萩-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ