「セキレイ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.0
感想・評価
1213
棚に入れた
8039
ランキング
644
★★★★☆ 3.6 (1213)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

可憐な乙女たちの戦い

このアニメで記憶に残るのは、
第一位 胸、○くび
第二位 せきれい
第三位 早見さんのきれいな歌声

かな。
第一位に関しては、規制のゆるい感じかなw
でも、とても真面目で可憐な女の子たちなので、いやらしくはないのがいい。

第二位がセキレイ。
漢字で書くと、鶺鴒。
結構よく見る鳥で、白と黒の小さい体で、地面をすごいスピードで歩いてるのをよくみる。
なぜかなかなか飛ばないで、走って逃げる姿がかわいい鳥。
このアニメでセキレイを覚えたな。
昔途中まで見て、そのままだったので。

第三位が、オープニングとエンディング曲。キャストの女性声優さんたちが、きれいな歌声だと思う。

内容は、うーん。
あまりカタルシスがなく、でも戦いがあるので、淡々としてるわけでもないけど、つまらないっていう個人的には、微妙なアニメ。
キャラもアニメとしては正統派な考え方のキャラでいいのだけど、いまいちつかみが弱いというか…。

戦いものは、最後敵を倒すんだろうなって先読みしてしまうので、次が気にならないという難点をどう克服するかが重要なんだろうな('-')

投稿 : 2017/05/13
閲覧 : 339

セキレイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
セキレイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ