「GANGSTA.(ギャングスタ)(TVアニメ動画)」

総合得点
65.5
感想・評価
662
棚に入れた
3482
ランキング
3218
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニウォタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

かっこいい!

かっこいい!ただ、それだけ・・・

OPテーマがかっこいい!主人公がかっこいい!相棒もかっこいい!
そもそも相棒という響きがまずかっこいい!
そんなアニメです。

ギャングとかマフィア系のお話が好きな人は、このアウトロー感満載の過激な作品に一目惚れするでしょう。
主人公の荒々しい戦い方と、KATANA!と、秘められた辛い過去・・・
痺れます
他の登場人物もみんな大物って感じのオーラが出ていて、オジサマ好きにも受けが良さそうです。

でも後半は雲行きが怪しくなってきました。
A-0級の主人公は、ランク通りではなく実はもっと強いんだと思っていましたが、その逆で薬の力を借りて水増ししてて本当はもっと弱いだとか・・・さらにS級の人まで出てきて、見る目が悪い意味で変わってしまいました。

他にもジャンプのバトル漫画に出てきそうなおチャラけた敵キャラがいっぱい出てきて、完全にジャンルが変わってしまいました。

そんなこんなで期待はしていませんでしたが、最終話はなんと未完で終了。
2期のはもう作られないでしょう。
ですが、残念な気持ちはありませんでした。もうこれ以上は面白くなりようがなさそうですから。

最高のキャラアニメでした。

良い点
・キャラデザ
・かっこいいキャラ
・OPとED

悪い点
・ストーリー
・最終話

投稿 : 2017/05/20
閲覧 : 302
サンキュー:

4

GANGSTA.(ギャングスタ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GANGSTA.(ギャングスタ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニウォタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ