「ひなこのーと(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
518
棚に入れた
2225
ランキング
1194
★★★★☆ 3.4 (518)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

色々混ぜるのは良いけど、何かひとつでも、飛び抜けた良さが欲しかった

[文量→小盛り・内容→酷評系]

【総括】
日常系でゆるふわな作風。キャラ萌えできるならオススメ。

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
まあ、「らき○た」とか「ごち○さ」とか、似ているアニメが多いのは、どうでも良いんです。

問題なのは、キャラ、ストーリー、その両面に見所が少ない点。それから、テンポがあまりに遅すぎて、観ていて退屈に感じる点。

日常系に振るなら、会話の面白さをもっと出していかないとダメかなと思うし、部活モノに振るなら、演劇を作り上げる過程をもっと丁寧に見せないとダメだと思います。そこが中途半端で、どちらも薄味になってしまったのが残念でした。

良さと言えば、ゆあ様のキャラが結構面白かったくらいかな。
{/netabare}


【各話感想(自分用メモ)】
{netabare}
1話目
冒頭だけ観ると、ほぼ「ごちうさ」だね(汗) ここまでくるとわざとだな、話題になることを狙ってる感じ。

2話目
青春モノ、創部モノになるのかな? なんかこう、「ごちうさ」やら「らきすた」やら「日常」やらなにやら、まあたくさんの要素を混ぜ混んだアニメですね~。

3話目
ひな子に意地悪して、感謝されて、心配している、そんなゆあ様が良い感じでした!

以下、書く気をなくす。
{/netabare}

投稿 : 2017/07/18
閲覧 : 260
サンキュー:

29

ひなこのーとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひなこのーとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ