「恋愛暴君(TVアニメ動画)」

総合得点
69.2
感想・評価
404
棚に入れた
2107
ランキング
1817
★★★★☆ 3.3 (404)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

みんな幸せなのか?なぁです。

 死神みたいな恰好をしたグリが、青司に家に押しかけてきて「貴方は好きな人とキスをしないと死にます」だとか言って進んでいくラブコメなのかなぁです。
 同級生の茜に好かれているけど、青司の近くに自分以外の女の子がくっちいていたりするのを嫌がり、嫉妬で切り付けにかかるヤンデレで、誠司も大変大変な感じ。
 茜を好きな柚、人のものを奪いたがる樒なども巻き込んでのドタバタアニメですねです。妹のアクアを少し絡んだり、何となくな感じでも見てしたです。

 ところどころに、作画が適当になっているところもあり良く分からなかったです。天国だとか神様とかが、そこらへんの日常的なところもそんな気がしたです。
 最後は、ノリなどで青司たちに絡んでいたように見えたグリが、自分の気持ちに素直になって、めでたし?だったんでしょうかねです。

 面白いというより、何となく見て終わった感じだったです。青司くんも幸せなのか?大変なのか?「これでいいのか?」なぁです。

投稿 : 2017/06/25
閲覧 : 247
サンキュー:

8

恋愛暴君のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛暴君のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ