「アマガミSS(TVアニメ動画)」

総合得点
86.5
感想・評価
3025
棚に入れた
15544
ランキング
192
★★★★☆ 3.8 (3025)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

なんてことだ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

現実に戻れない

みんなかわいすぎて現実に戻れません。とても困っています。

各ヒロイン一人一人の魅力がしっかり引き出されていたので、似たような系統の他のアニメとは一味違うなと感じました。

もともとはギャルゲーで主人公がプレイヤー自身であったのにもかかわらず、純一を担当した前野智昭さんのお陰で彼の性格やら独特のキャラクターがうまく引き出されています。すごいです。

OPや各ヒロイン別のEDも文句なし。どれも好きです。

作中のキャラの表情や細かな動きにまで凝っていて、単純な動作でも視聴者に物語上重要な印象を与えていたりと、スタッフさんにも脱帽でございます。
本当によくできた作品なのでぜひご視聴してみてください。

3期は難しいのかもしれませんが密かに楽しみにしております。いい作品をありがとう。

投稿 : 2017/06/29
閲覧 : 161
サンキュー:

5

アマガミSSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アマガミSSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なんてことだが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ