「NHKにようこそ!/N・H・Kにようこそ!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
1531
棚に入れた
7872
ランキング
446
★★★★☆ 3.8 (1531)
物語
4.0
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

コラッタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

刺さる・・・

 この年代のアニメは盲点でした・・・ いまだかつてこんなに心に直球で来るアニメはなかった気がします。みんなにおすすめできるアニメかと言えばそうではないと思いますが、主人公と自分が重なる方、いわいるヒキコモリの経験がある方からすれば、本当に刺さるものがあります。私の場合主人公と重なるところが多々あったので、もう見ていて辛かったです汗 そしてなんと言っても特筆すべき点は、ヒロインの可愛さでしょう。人それぞれ好みはあるとは思いますが、私的に、これまで数多くのアニメを観て来ましたが、好きなキャラNo.3に入るくらいドストライクのキャラクターでした。言葉では上手く説明できないのですが、あえて言うなら、「天使」でしょうか・・・?
 ストーリーも良く出来ていてどんどん引き込まれていく印象でした。24話構成ですが、あっという間に見終わってしまいました。ラストも色々考えさせられる内容で、素晴らしいです。
 長々と書いてしまいましたが、この作品の良さは、わかる人にはわかる、わからない人にはわからないと思います。 最近レビューの更新をサボっておりましたが、ここ最近観たアニメで一番衝撃的だったので書かせていただきました。
 最後に、岬ちゃん・・・結婚してくれ・・・

投稿 : 2017/07/08
閲覧 : 275
サンキュー:

9

NHKにようこそ!/N・H・Kにようこそ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NHKにようこそ!/N・H・Kにようこそ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コラッタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ