「君の名は。(アニメ映画)」

総合得点
91.0
感想・評価
2499
棚に入れた
11411
ランキング
42
★★★★★ 4.1 (2499)
物語
4.1
作画
4.5
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

KYY23 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

U-NEXTにて1080P動画を購入 家族4人でついさっき観終わりました!

U-NEXT 1080P画質動画を2700円で購入。クロームキャストUltra経由にて三菱58インチ4Kテレビで視聴しました。
7/26の未明には映画を購入できる状態になっていましたが、夜中に見る時間も無いので、今日は早く仕事を切り上げて家族で揃って視聴しました。


感想としては、話題になった理由がわかりました。ベタなストーリーと思う方もいるかもしれませんが、最終的にはハッピーエンドで面白かったです。
「秒速5センチメートル」などはあまり明るい終わり方ではなかったので・・・

また、BD並みの画質で視聴でき、新宿周辺のリアルな作画に驚きました。本物の景色よりも「君の名は。」の風景の方が綺麗(笑)


普段、アニメに興味の無い大学生の娘も最後は「面白かった」と言っていました。今思えば、時間を作って映画館へ行けばよかったと思います。話題になっているのに内容を知らない というもどかしさをずっと抱えていたので
あと、ネタばれサイトは見ないようにしていました


レンタル店に行っても新作は借りられないことが多いため、早く見たい方はネットの有料配信サービスでレンタルすることをオススメします。


画質にこだわる方はUltra HDブルーレイの購入もアリだと思います。
来週にはテレビ用スピーカーをパイオニア擬似5.1CHからBOSE sound touch 300・Acoustimass 300 bass moduleに買い換えるので、私もパワーアップした視聴環境で何度か見直したいと思います。

投稿 : 2017/07/26
閲覧 : 222
サンキュー:

9

君の名は。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君の名は。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KYY23が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ