「傷物語Ⅲ 冷血篇(アニメ映画)」

総合得点
81.7
感想・評価
516
棚に入れた
3471
ランキング
388
★★★★☆ 4.0 (516)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

老倉育 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ごちそうさまです!

最後を飾るに相応しく、全てにおいて良かった!
暦と忍(キスショット)の今の「人間、吸血鬼もどき」「主従関係」である理由が描かれている。
切なく、血に染まった、まさに「傷物語」であった。

本当に面白かった!良かった!
シャフト、新房総監督ならではの作風というか演出というかが光ってて、もう最後のエンドロールで鳥肌がたった。「あぁ…この人達が作ってるんだ…すごいなぁ…………」と思った。(物語オタクだからです。)

キスショット美しい。本当に美しい。惚れ惚れしました。かわいすぎるでしょあれは反則でしょ!
暦かっこいい。表情がコロコロ変わって可愛い!エロい表情はドキドキしました(///∇///)
翼女神。というよりも怖いまぁ今に限った話じゃないけど…可愛いんだよとにかく!そしてサービスシーンご馳走さまですm(_ _)m終始深刻な話であるという西尾先生のお気遣いから息抜き的な感覚のサービスシーンができたそうです。賛否両論だと思いますが、私はいいと思いますよ。

物語シリーズはやはり神でした。また映画を作ってほしいです。ありがとう西尾先生。ありがとう監督。ありがとう制作に携わった全ての皆さん。ありがとう。傷物語。

投稿 : 2017/08/07
閲覧 : 229
サンキュー:

18

傷物語Ⅲ 冷血篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
傷物語Ⅲ 冷血篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

老倉育が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ