「坂本ですが?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
1155
棚に入れた
5941
ランキング
883
★★★★☆ 3.5 (1155)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

howknow さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 1.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

九割のバカ、一割のスタイリッシュ。新ジャンルを開拓しそう

 実は、過去に一度だけ一話の途中切りしてたんだけど、暇だから全部見たら神だった。

 ビジュアルで見るのを拒否してたんだけど、Amazonプライムであったから全部見ちゃった。
 見終わると、遠い場所を眺めて清々しい気分になった。

 内容は不良学園ドラマみたいな、任侠チックな部分があるのだけど、坂本くんのバカと天才は紙一重具合が、一周回ってスタイリッシュに見えちゃうから不思議だよ。


 最初の一話が耐えられるかどうかで、このアニメの評価は変わると思う。
 一話の途中切りが安定そうな、バカさ加減がまたいいんじゃないかな。
 登場人物の頭の中、大丈夫? っていうツッコミは、途中から無くなったよ!
 すげーなおい。

 ヒロインが女の子じゃなくて、三枚目の残念な顔の男の子なんだけど、見続けたら美少女よりも性格美少女してて何かに目覚めそうだった。

 あれ? 今まで美少女の作画を期待して作品を探していたのに、なんで美少女じゃない不細工な男子が可愛いと思えちゃったんだろう? あれ? おかしいな。
 あああああああああ。
 石田彰さんの破壊力やべーっす。

投稿 : 2017/08/15
閲覧 : 270
サンキュー:

7

坂本ですが?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
坂本ですが?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

howknowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ