「終物語(「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」)(TVアニメ動画)」

総合得点
84.6
感想・評価
685
棚に入れた
4327
ランキング
279
★★★★☆ 4.0 (685)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぃず さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ケチな事云わないで下さいよ、小っちゃい巨乳だなぁ

タイトルは「恋物語」のキャラクター・コメンタリーで忍野扇が羽川翼に放ったセリフ。
扇ちゃんボイスで脳内再生が捗る捗る。笑

暦が送った(とてつもなく)深く短い青春の1ページ。
その始まりと終わり、もしくは起点と終焉を綴った物語。
或いは、幼女と妖女と童女を愛で続けたお人好しの物語。笑

そんな訳でアニメ版「物語シリーズ」はこの作品で一応の大団円を迎えたという事になるのかな?
全ての「物語」をアニメ化するという話も何かで読んだ気もしますが....まぁ、あるのなら気長に待ちましょ。そうしましょ。

継続してきた視聴者からすると「答え合わせ」?
初見の方でしたら全シリーズ観てからの方が良いかと思いますよ♪
併せてキャラクター・コメンタリーも一聴あれ。
「物語シリーズ」の世界が一層深まる事請け合い。

私の浅く短いアニメ人生に於いて、「物語シリーズ」に出会えた事は
より深くアニメの世界へ邁進するきっかけだったんだなと改めて実感出来ました。

草々不一

投稿 : 2017/09/19
閲覧 : 232
サンキュー:

22

終物語(「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終物語(「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぃずが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ