「潔癖男子!青山くん(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
223
棚に入れた
1067
ランキング
3787
★★★★☆ 3.2 (223)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

けっこう好きです。

初めてみたときはまたイケメンが主人公のスポーツアニメかと思っていましたが、暫くすると様子が違う。

主人公が異常なまでの潔癖性
はたしてこれでどう話を進めるのかと思えば、サッカーとは関係のない話で引っ張る引っ張る^^

自分このアニメ気に入りましたよ。

女の子のキャラデザは好みの美少女キャラ、主人公は寡黙だが優しく思いやりのあるイケメン。

まわりで盛り上げる仲間たちは個性派ぞろい
ギャグに走りながらも、きちんとストーリーが成立してると思います。

最近は潔癖な青山君が触れることが出来る美少女が現れたり、今後の展開が気になります。

最後にエンディングの音楽が懐かしいけど今風にアレンジされいいです。バックの絵も途中から根性物のキャラになってるのがちょっと好きです。

#1 2017/9/18 加筆
 毎回地味に楽しみにしていたのだが、12話で最終回だったのか?
話の内容はそこそこ面白かったが、結局青山君の秘密は何も明かされないままだった。
一つだけフジミを選んだ理由だけ、「ユニフォームが清潔な白だから」という特に面白みもない結論

正直最終回にしては「?」な結果だった。

でも女の子キャラは可愛かったので良しとする...?

投稿 : 2017/09/19
閲覧 : 162
サンキュー:

3

潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ