「六花の勇者(TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
1248
棚に入れた
6690
ランキング
977
★★★★☆ 3.6 (1248)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ムース さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

めちゃめちゃ面白い

ハイファンタジー。ミステリー。
簡単なあらすじは魔神の復活を阻止するため運命の神に選ばれた6人の勇者が戦いに向かった。しかし、何故か約束の地で集合したのは7人であった。その直後結界が発動し閉じ込められてしまう。その中で7人の中から偽物を探し出すというもの。
主人公のアドレッドは最初に偽物と疑われ、結界内を逃げながら自分の潔白を証明し、本当の7人目を探し出そうと奮闘する

思ってたよりも全然面白かった。もっと評価高くてもいいと個人的に思うのですが。
主人公がどう潔白を証明して、7人目を探し出すのか見れば見るほど凄く気になっていきます。そして以外と恋愛が絡んでて良くなってた。
強いていうなら、悪かった所は原作の1巻を1クールでやったために物語のテンポが遅い。事件が起こり偽物を探し始めるのは5話からなので出来ればそこまでは見て欲しい…!

音楽は良くも悪くも普通。
バトルもあるけどバトルものとして見るならオススメはしない。推理、駆け引きが見たい人にはオススメ。勝手な見方だけどダンロンとか好きな人は見れるのでは…?

9/25追記
原作読みました。期待の5倍上回りました。ほんと面白い。今まで見た中で1桁代にはいります。ここまで心理戦を凝って書いているのに人気のない理由が全く分からない。アニメで満足してたけど上回る原作でした。アニメ見て良かったと思う人は是非是非原作買って下さい!

投稿 : 2017/10/09
閲覧 : 266
サンキュー:

13

六花の勇者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
六花の勇者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ムースが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ