「サクラクエスト(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
930
棚に入れた
4258
ランキング
388
★★★★☆ 3.6 (930)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

廃れた「ミニ独立国」を再興するために奮闘する物語

就職活動に苦戦していたコハルヨシノは、以前アルバイトで登録した派遣事務所からの依頼を概要を知らずに受けてしまい、田舎町・間野山で国王を務める事になるところから物語は始まる。
-------------------------------------------------

『花咲くいろは』『SHIROBAKO』に続く、P.A.WORKSの「お仕事シリーズ第3弾」デス。
絵は見やすいデス。
キャラは可愛いデス。
主人公たち女子5人が観光協会のお仕事をしながら、成長していく姿が見ものデス。
正直、町おこしって漠然としていて、実際そんな場面に立ち会ったことはないので、アニメを通して、町おこしの難しさを感じました。
それでも、丁寧かつ温かみのある作品デシタ。

投稿 : 2017/09/21
閲覧 : 153
サンキュー:

8

サクラクエストのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サクラクエストのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ