「徒然チルドレン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.6
感想・評価
567
棚に入れた
2651
ランキング
681
★★★★☆ 3.6 (567)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿25

笹原「先輩が教えてくれた星だけは忘れたりしませんよ~」
湯川「じゃあ巨人の星を指さしてみろ」
笹原「あああ・・・え~っと(汗)」
湯川「ならウルトラの星はどうだ(そんなもん、オレも分からんわ~っ)」

山根「いつもBSで放送されるアニメ。僕は密かに視聴をしていたけど、投稿する勇気はなかった。そんなある日・・・」
山根「いいいい、いや別に見てないし!(徒然チルドレンが)面白いとか思ってないから!ああ、違う!面白いとは思ってるんだけど!キャラ!そう!女の子が可愛い!(自爆)」

神田「(ゴールを決める高瀬)わ~っ、高瀬~!(って、露骨にサンキュー押したら好きっぽいかな)」
高瀬「って、神田の方、お礼のメッセ送ったら好きっぽいよな(いや、そんな事考えてサンキューとかメッセ送ってる人、誰もおらんわ)」

原作マンガは4コマだそうですが、最初観た時は、あれっ?さっきのカップルどこ行ったの?って思いました(おい)
で、次週観たら続きあんの?って・・・よ~やくこのアニメがこういう展開なんだと気付きました(おいおい)
それぞれのカップルが様々なシチュエーションで恋愛模様を見せる展開ですが、間が空きすぎて一発ギャグみたいな話も結構あったような(いや、全部か、ってこら~)
とにかく、微笑ましいというかニヤニヤしながら最後まで観ました。
で、これ、これで終わりじゃないんですよね?2期期待してますよ。

投稿 : 2017/10/09
閲覧 : 324
サンキュー:

13

徒然チルドレンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
徒然チルドレンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ