「アクションヒロイン チアフルーツ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
204
棚に入れた
719
ランキング
2082
★★★★☆ 3.5 (204)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿28

次回予告
「天地人がまだ本名を名乗っていた頃、ネットの中にあにこれという怪しいサイトが流行っていた(おいっ)」
いや~、仮面の忍者赤影懐かしいですね(あか~いかめ~んは~♪)でも、よくあれだけの特撮・アニメネタをぶっ込んでくれましたね。
ローカルアイドルアニメはありましたが、まさかローカルヒーローを題材にしたアニメが作られるとは思ってもいませんでした。
しかし
「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ」
というネタを使われては、この感想を書かねばなるまい(笑)
でも、まさか突撃ヒューマンネタやるとは・・・
内容はベタでしたけど、最終回は盛り上がりましたね。
御前
「聞こえている?」
美甘
「この声は・・・あの時投稿してくれた謎の戦士」
御前
「この前はほんの束の間、意識を実体化させてあなた達にメッセを与える事が出来たけど、今はエネルギーが足りません。」
「その天地人の投稿にみんなのサンキューを(ん?)」
「そうすればワームホールがつながって私もあにこれに行ける。みんなと一緒に投稿出来る(違)」
・・・なんか、どさくさにまぎれて色々とおかしいセリフですが(汗)
ついに戦場(舞台)に現われた女神(アテナ)・・・いや、どう見ても沙織さん(by星矢)のコスプレにしか見えない衣装だったもので(こらーっ)
でも、ここまで引っ張っての登場は、まさに最終回ならではですね。
ついに登場するラスボスこと暗黒移動要塞陽菜野城
美甘
「みんな~、みんなの中のロハスエナジーを私達に分けて!私がサンダーバードって言ったらARE GO!って叫んで!いい?」
いや、それ番組違います(冷汗)
そして、ついに崩れさる陽菜野城、そして舞台はチャチャラチャッチャララ~チャッチャラララ~♪の音楽と共に反転し、今週のゲストである
「流川ガールズ」が登場(待て)歌う曲はもちろん「あぁ流川」
・・・って、いいかげんにしろっ!(それ、ドリフだろうが)
でも、1回でいいからコラボ企画とかでやって欲しいような(ダメ?かな)

投稿 : 2017/10/14
閲覧 : 243
サンキュー:

17

アクションヒロイン チアフルーツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクションヒロイン チアフルーツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ