「ピコ太郎のララバイラーラバイ(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
8
棚に入れた
26
ランキング
7719
★★★☆☆ 2.8 (8)
物語
2.8
作画
2.8
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

不毛…

HDDの自動録画に入ってたので視聴しました。

原作・あるの?
アニメ・全話視聴。

1話1話が短かったので一応観ました。
正直『いらない』と思いました。他作品で比べるなら『磯部磯兵衛物◯』みたいな感じで、それで昔話などをアレンジした、って感じですね。それを効果音、声優などを古坂さん一人でやる!みたいな。
あ、ピコ太郎ですね。
声優のイベントでたまにやってるやつの劣化版と思って頂ければ。

1つの流行を作ったのは凄いことだと思います。ですが生半可な気持ちでアニメの世界に来られても困ります。しかも流行りも廃ってる時に来られても…。
古坂さんのネット記事によれば「アニメ化されることは売れたという大きな指標になる」と書いてありました。PUFFY、ふなっしー等の歌手・有名人・ゆるキャラもアニメ化してるのでそれを意識したのでしょうね。

取り直しなし、台本なし、即興でやったことは評価します。中々出来ない事なので。しかしそれが=面白いではありません。
台本なし、アドリブで舞台をやってる声優さんの方をアニメ化した方が全然良いと思います。

なので私からはオススメはしません。
即興劇、ピコ太郎がお好きな方なら観れるかも?しれません。

投稿 : 2017/10/11
閲覧 : 279
サンキュー:

3

ピコ太郎のララバイラーラバイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピコ太郎のララバイラーラバイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ