「NEW GAME!(TVアニメ動画)」

総合得点
86.1
感想・評価
1547
棚に入れた
7661
ランキング
208
★★★★☆ 3.9 (1547)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

result さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

見所はギャップ萌え!

話は新入社員として会社に入り憧れの先輩の元で成長し、先輩達と新作ゲームを完成させる迄です。

テンポ良く入ってくる話に何よりキャラがみんな可愛い!
ポイントは『○○なのに○○』と言うのがふさわしいかわかりませんが、どのキャラにもギャップ萌え要素があり萌えますなぁ~ヽ(´・∀・`)ノ

みんな好きだけどやっぱひふみんが私は一番好きですね(*´ノ∀`*)
{netabare}
青葉→正統派のツインテ、まっすぐでがんばり屋さんなのに仲良くなるとSな一面を出してくる
はじめ→ボーイッシュでスポーツ万能タイプでスタイル抜群なのに根っからのアニヲタ。
ゆん→関西弁の真面目なお姉さんタイプなのに見た目は美小女系で家庭的で弟や妹を理由に本人もアニヲタ。
ひふみ→黒髪ロングで極度のコミュ障なのにPCメッセならめちゃくちゃ明るかったりライブでテンションMAXだったり。(ひふみん可愛い過ぎ(*´ノ∀`*)ブヒッ)
{/netabare}
とまあ、まだまだキャラはいますが被ってるキャラはいないしどのキャラも可愛いのでキャラ萌えが好きな方はお気に入り出来ると思います。


1つ残念な点はまんがきらら作品全部かわかりませんが、キャラが横顔の時の口元の位置は好きになれない。

あと10話のギャグ要素はかなり不意をつかれて最高でした。
1期でここまで楽しめると2期が少し期待値が上がりすぎて心配ですが楽しもうと思います。

投稿 : 2017/10/12
閲覧 : 243
サンキュー:

17

NEW GAME!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NEW GAME!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

resultが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ