「Infini-T Force(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
130
棚に入れた
460
ランキング
2634
★★★★☆ 3.6 (130)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

意外に面白い

 全くノーマークの作品だったのですが、試しに見てみたら面白い。
タツノコプロの55周年記念作品らしく、タツノコヒーローが結集してます。
正直言うとガッチャマン以外は見たことがありません。
キャシャーンと破裏拳ポリマーは名前は知ってるけどテッカマンは知りませんでした。
しかしそんなことはどうでもいい。
初めて見ても格好いいと思えるデザイン・演出そして声優さん。

前編CGのようですが、一部従来のアニメーションも使っているような気がします。CGの質ですが今時ならもっとリアルなものも作れると思うのですが、あえてアニメーションとリアルの境界を踏みとどまった処理をしているようで自分的には大成功だと思います。
圧倒的なリアルは逆に気持ち悪く、見る気が削がれるのでこのくらいの方がアニメとして楽しめると思います。
このような演出を一発勝負の劇場版アニメではなく、シリーズアニメとして製作するところがとても意欲的な作品だと評価できます。

中身の方も主人公を含めそれぞれのキャラがとても魅力的で好感が持てます。

まだ2話しか見てませんが今後の展開が気になります。
できれば2クールくらいやってくれると嬉しいです。

投稿 : 2017/10/18
閲覧 : 186
サンキュー:

4

Infini-T Forceのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Infini-T Forceのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ