「劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第一章(アニメ映画)」

総合得点
83.2
感想・評価
562
棚に入れた
3281
ランキング
327
★★★★★ 4.2 (562)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

老倉育 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ここ数年みた中で一番面白かった。映画館でみるべき

本当に本当に面白かった。迷いなく評価は全て5.0。
とにかく凄かった。凄いなんて単純な言葉で言い表せないくらい凄かった。
音楽は梶浦さんらしい曲調の神秘的な雰囲気漂う音楽で、タイミングよく流れてくるから鳥肌がたった。
声優はキャラクターに合いすぎていて違和感ないし凄かった。
物語なんてもう引き込まれてしまってほとんどまばたきしなかった。他の方もおっしゃっているようにカットしている部分があったからFateシリーズの初見の方は馴染めないと思う。内容は豊富ですごく充実していた。
作画は神。作画崩壊なんて一切なく、背景も戦闘シーンも全てにおいて綺麗だった。
演出が本当に凄かった。特に戦闘シーン。表情の見せ方、剣の動き…。映画館でみているのではなく、本当に目の前で起こっているんだと思ってしまった。

終始体に力を入れてみていた。引き込まれてしまった。私は今年すでにアニメ映画をニ作品映画館でみた。どれも面白かったがFateHFはいっちばん面白かった。
この作品は絶対映画館でみてほしい。戦闘シーンが大迫力でアトラクションに乗っているように感じた。(個人の意見です)家でみるのとは全然違うと思う。映画館で二回目をみることなんてしない私は、絶対に二回目を映画館でみようと思った。

投稿 : 2017/10/21
閲覧 : 204
サンキュー:

21

劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第一章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第一章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

老倉育が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ