「キズナイーバー(TVアニメ動画)」

総合得点
71.4
感想・評価
773
棚に入れた
3691
ランキング
1310
★★★★☆ 3.5 (773)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

キャラのその後…とか見たい

予告CMで作画の美しさに惹かれてリアルタイムで見ました。

・ストーリーと設定
他者と痛みを共有するシステム?
なんだか凄く気を遣いそう。
実際あったら安心して日常生活が送れないw

設定は面白いな~とは思ったけど、ストーリーは中々進まず…先は見えず…。

だったんだけど、{netabare}勝平とのりちゃんの過去が明らかになり、物語は一気に盛り上がりを見せる。
実験により変わり果てた姿となったかつての友達5人と勝平が再会するシーンは凄く印象的でした。
今まで笑うことも泣くこともしなかった勝平が、ここで感情を爆発させて涙を流します。グッと来ました。

ラストまでこの盛り上がりを保って欲しかった。
ラストはかなりシンプルだったので。{/netabare}

・キャラ
↑にも書いた、勝平が涙を流すシーンでの梶さんの演技が良かった。

キズナイーバー7人(8人)の中では日染くんが面白くて好きだった。
結局彼は謎が多いままだったけど。

それぞれキャラの違うキズナイーバー達の絡みは見てて楽しかった。
花火したりプリクラ撮ったり、青春だな~。

・作画
キャラデザが凄く好み!
多分今まで見たアニメや漫画の中でもベスト5に入るぐらい好きなデザイン。

・音楽
EDの「はじまりの速度」がお気に入り。

・まとめ
9話辺りから本気出す。また見たい。

投稿 : 2017/10/27
閲覧 : 273

キズナイーバーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キズナイーバーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ