「からかい上手の高木さん(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
1087
棚に入れた
4962
ランキング
176
★★★★☆ 3.8 (1087)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

平凡男子がからかわれる羨ましい日常! 好意をもった小悪魔は最強!

いたって普通の男子、西片くんが高木さんというなんともかわいい女子にからかわれるという、うらやまけしからん日常です。
ラブコメを期待してみましょうか♪

この青春はなんとも言えぬ味なのです!


1話からもう西片くんと高木さんのふんわりいたずらラブコメのイチャイチャがたまらなく良い!
もう2828止まらない~♪
Op ed 2828するわ~♪ 
高橋さんの声、合いすぎて可愛すぎるんだよな~♪

大体の内容は2828だから最高ですね♪
エンディングがいきものがかりのカバーですものな!
恋の歌としては最高ですね♪いつ告白するのかな~♪

{netabare} まあ、将来結婚してからも2828できるほどからかってるから、もう末永くお幸せに! {/netabare}

気まぐれromantic!そういいそうになるぜ!もう爆発してくれ~♪
(これはね、もしこういう女子が中学生の頃にいたら、絶対に惚れるよね!惚れないのはおかしい。素直になれないってのはこの歳の男子には絶対あるけど、高木さんは大人っぽいから特にヤバイよね♪)

とにかく高木さんがかわいいのと、二人のやり取りが2828してしまうのが特徴ですな!
3人女子もいいけどね(笑) 

二人のこのなんともいえない甘酸っぱいやり取り。
こんな青春したかったなぁ…と思わせてしまうでしょうな。この二人が付き合うまでの過程、本当に気になりますよね♪
あれかな?高木さんにからかわれて、付き合っちゃおうか?みたいな感じなんですかね?
ドキドキ、2828!
高木さんは西片くんと一緒に居たいんだものね♪

個人的に中居くんと彼女もいいですよね♪

高木さんの、「エッチ」はずるいでしょ!かわいすぎるでしょ!こんなこといわれたかったわ~♪

はぁ~♪この二人見てると幸せやわぁ~♪
りえりーの声がすごいかわいいんだよなぁ…
高木さんと中学生時代に出逢っていたなら、惚れてるだろうなぁ…西片くんもうすうす自分の恋心のようなものに気づいていくんだろうな。

この作品は西片くん視点で語られることが多いですが、たまにくる高木さん視点が視聴者の心をグッと落としてきます!それがたまらんのです♪
西片くんがからかっていたと思ったら、高木さんにうつってドキッとしてしまう!

あーあー。高木さん、どこまでもかわいい。
高木さん、西片のこと好きすぎだろ(何回言ったか)

相手に好意を持ってるからこそこういう接し方を高木さんはするんですね~♪
高木さん、どれだけ好きなんだよ!西片!
前向いて、背比べなんて、もう!なんすかこれ!
(現実でいたら、疑ってしまうわ!というか、ストーカーっすよw)

2択クイズ、イチャイチャ!

高木さんと一緒に帰りたかったから!これは高木さんに効くんです!クリティカルヒット見たいですわ!
はやく‼
来ました!クリティカルヒット!高木さんには効果抜群ですよ~♪2828~♪嬉しそうだなぁ~♪
愛唄だぁ~♪最高ですか?!

最終話。結婚しろよ!{netabare} もうしてるんだよなぁ(笑)  {/netabare}
もう入学式の出逢いから運命だったのだな!
知っていたがな♪(しらなかった)
これからよろしく(末長くお幸せに!)
知ってる?高木さんは運命に愛されてるんだよ。
思い出のハンカチですね♪最後の最後にクリティカル!なんすかこれ!かわいすぎ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまあまの2828の話が最後まで、とてもよかったです。壁殴り代行さーん来てくれ!(誉めてる)
原作はまだ続いているのと、二人の大人な姿も見れるので、皆に見てほしいですね♪

山本先生の作品、いろんな漫画があるけど、全部が同じ世界の話っぽくて、おまけで皆のキャラが登場したりする(ふだつきのキョーコちゃんとかに西片と高木さんがいた)からすきなんすよね♪
あと絵がきれいでかわいらしいところがドストライク

視聴者はドキドキというか、もう壁がいるんじゃないですかね?というかもう付き合ってるでしょ。
小さな恋のうたは反則!

Ova.これは良い。水着のいちゃいちゃ。中井くんとまのちゃんのいちゃいちゃも見たいですね~♪
思春期の悩み。中井くん、気づいてあげろ!

2828とまらないのと、高木さんにときめきそうになる自分の危うさがあるんだよなぁ…
今回も聞けました。高木さんめぇ~♪
中井くんのお友達の優しさ…

投稿 : 2018/07/15
閲覧 : 319
サンキュー:

29

からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ