主人公が強いけど病んでるアニメようこそ実力至上主義の教室へ(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「ようこそ実力至上主義の教室へ」

よみがな:ようこそじつりょくしじょうしぎのきょうしつへ

放送中:2017年夏アニメ(2017年7月~放送中)

★★★★☆ 3.6
物語:3.7 作画:3.6 声優:3.6 音楽:3.5 キャラ:3.7
総合得点 66.2
感想・評価 569
棚に入れた人 2486
ランキング 1291
『ようこそ実力至上主義の教室へ』の舞台となるのは希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという名門校・高度育成高等学校。
ここは優秀な者だけが好待遇を受けられる実力至上主義の学校で、入試で手を抜いた主人公・綾小路清隆は、不良品が集まる場所と揶揄される最底辺のDクラスに配属されてしまう。
しかしそのクラスで成績は優秀だが性格に難のある堀北鈴音、気遣いと優しさでできた少女・櫛田桔梗らと出会うことで、状況に変化が生まれていく。(TVアニメ動画『ようこそ実力至上主義の教室へ』のwikipedia・公式サイト等参照)

ウッシーさんの感想・評価

ネタバレ
2017.11.15 01:29 ウッシーの評価 | 観終わった| 32が閲覧 ★★★☆☆ 3.0 評価対象: ようこそ実力至上主義の教室へ(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0

主人公が強いけど病んでるアニメ

原作:未読
このアニメは主人公は確かに強くて、でもその才能を隠していてカッコイイけど病んでますw
最終話で、人間はただの道具とか言ってたしw
でもストーリー自体は面白くて私はお気に入りです。

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。