「恋と選挙とチョコレート(TVアニメ動画)」

総合得点
80.1
感想・評価
1837
棚に入れた
10613
ランキング
461
★★★★☆ 3.6 (1837)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

個人的にはこの作品をラブコメとは認めたくないですwww

原作未読(なんかえっち~ゲーム原作らしいです)
全12話

あらすじ
所属する部活を守るために生徒会長に出馬するお話し

では感想を
リアルガチヲタの友達から借りたDVD作品第2弾!

私は視聴する前に他の方のレビューを見たり、タグを見て視聴するか決めているんですよね^^
で、タグに(ラブコメ)も文字があったので気軽な気持ちで視聴

はい、正直「どこがラブコメじゃ~!騙された~!」と言いたい気分です(爆笑)

確かにめっちゃ恋愛要素はありました。が、コメのコメディーはどこ?
そんなに笑えるシーンあった?と聞きたくなるレベルです
(個人的感想ですよ)

しかも話が重い!ヘビィー!滅入るわ!
シリアスメインでしょ!
まあ、ハッピーエンドだから良かったけどねwww

12話で上手くまとめたなって印象です。
伏線が一杯張ってあって最終的には回収・・・したと思います(苦笑

選挙を題材に色んな策略などが混ざり合って・・・
おぇぇぇ~って感じでした^^;

個人的にこ~ゆ~人間の裏側を見るお話しって苦手なんですよねwww
でも、完走出来たのは素直に続きが気になったからです。


作画は崩壊がちょっとあり。
ん?と思う所がありますが、気にならないかもです。

声優さんは豪華でしたね。
有名な方が沢山出ていますね^^

音楽はOP,EDともに可愛かったです
でも私はDLはしませんwww

キャラに関しては好き嫌いがありそうですね^^
私は可愛くて好きでしたよ^^


あくまで個人的意見(女性目線)ですが、ハーレム属性が(ウザッ)でした^^
なんでそんなにモテるの?と言いたくなります。

学園系ラブコメだと思って視聴すると痛い目見ますよwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

恋愛青春シリアス路線アニメだと思っています。
そこにコメディスパイス・・・って言うより風味ですかね。
ご都合主義的な物もあったしwww

個人的にそんなに面白い作品だとは思いませんでしたのでお勧めはしません。
他の方のレビューなど参考にして自己責任で視聴するか決めてくださいwww


では最後に一言
絶望した~!ラブコメって言われてラブコメじゃないアニメに絶望した~!
この作品は本当にラブコメジャンルに入るんですか~?
恋愛もストーリーも重すぎてコメディー成分はほぼほぼなかった気がします~!
ラブコメを名乗るならもう少し笑いを入れてほしかったです~!

投稿 : 2017/12/07
閲覧 : 426
サンキュー:

11

恋と選挙とチョコレートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋と選挙とチョコレートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ