「食戟のソーマ 餐ノ皿(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
390
棚に入れた
2038
ランキング
910
★★★★☆ 3.7 (390)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

なんでこんなに中途半端で締めちゃったの?

原作既読組です♪
全12話

あらすじ
・・・はもういいですねwww


では感想を
今更何を書けばいいのでしょうね(苦笑)
まあ、安定の面白さがありましたよwww

まだ視聴されていない方は1期から順序良く視聴してくださいね。

重要な事は4期があるという事!
そして3期は終わり方がめっちゃ中途半端!!

なんでこんなところで終わらせた!
って言いたくなりますね^^

もう1話~2話でえりな様の決意が表せるでしょう!
と原作をを読んでいる私は言いたくなりました。

終わらせ方が中途半端なので竜頭蛇尾感が凄いと思いました。
レコーダーの容量に余裕がある方は4期が始まってから見るのもいいかもしれませんねwww


今回は作画や物語、声優などの評価はしません。
1期2期と何も変わらないのでwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


うん、やっぱり感想としては終わり方に物言い
それ以外は(食戟のソーマ)らしくて面白かったと思いますよ。

個人的には2期のスタジエール編と3期の月饗祭編が好きです^^
3期に関して星評価は低いですが、物語は1~3期を通して4つ星級だと思っています^^

まだ見ていない人はぜひ1期から見てくださいな^^


では最後に一言
絶望した~!中途半端な所で切って4期に繋げるアニメに絶望した~!
分割2クールみたいな事はやめてください~!
アニメしか見ていない人だと、この終わり方は(なんじゃこりゃ?)ってなりかねませんよ~

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 204
サンキュー:

12

食戟のソーマ 餐ノ皿のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
食戟のソーマ 餐ノ皿のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ