「ネト充のススメ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.3
感想・評価
717
棚に入れた
3124
ランキング
615
★★★★☆ 3.7 (717)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オパマ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

今期で一番お気に入り。おかわりお願いします。

●11話まで観終わってしまった。
物語的には恋愛テンプレ、先が読めまくり。
意表を突く展開なんて全然無かった・・・でも、面白い。

アニメとしてのテンプレではなく、月9ドラマ的なテンプレ展開をアニメでやった事。
キャラクターが軒並み社会人、しかもヒロインがアラサーってところが斬新だった気がする。
三十路に萌えるアニメって珍しい。
(#^^#)

二期、出たら必ず観るし、そう思ってる人も多いはず。

と、その前に{netabare}温泉エピソードを是非単発でお願いしたい。
3人で行くのは鉄板としても、絶対に小岩井が桜ちゃんを部屋から閉め出して強制カップル部屋展開だろうな。
そんで純情ドキドキイチャラブだろうけど。{/netabare}

う~ん、展開読めるけど・・・やっぱり観たいな!
( *´艸`)

先読みが出来てしまうのに、それでも面白いと感じられる稀有な作品。

花マル!
良作!
良く出来ました!

●9話まで観て。
なんだかんだでもう間もなく最終回。

観始め当初は全然期待してなかったのに、今期作品の中で一番楽しみにしている。

ベタな展開なんだけど、現実に在りえなくはない物語設定と大人の恋が良い。
ヒロインがウブな三十路なところもツボった。モリモリ可愛いしね。(#^^#)

2期、あるのかな?
もし実写ドラマ化されても観るだろうなぁ。

投稿 : 2017/12/18
閲覧 : 205
サンキュー:

16

ネト充のススメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ネト充のススメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オパマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ