「電波的な彼女 幸福ゲーム(OVA)」

総合得点
69.0
感想・評価
435
棚に入れた
2070
ランキング
1873
★★★★☆ 3.8 (435)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

10 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

観賞済

まず一言・・・
『原作本買おう!!』

ジュウと雨の関係が、『紅』の真九郎と紫の関係と似てる(*´・∀・)*´-∀-)ウン
大切な者を命懸けで守る、お互いを大切な存在にしていく過程などなど、似ているところが原作者らしい。

幸福ゲームってタイトルも、最初は「(。-`д´・)ン?」って思って、あえてあらすじを見ずに観賞したけど・・・
素晴らしい作品でした。

無事に事件が解決して、でも最後のクライマックスで生徒会長がジュウを道路に突き飛ばしてしまいバッドエンドか?!
・・・と思いきや、突き飛ばした本人に車が激突するという、なんとも最後の最後までハラハラドキドキさせられてしまいました。

小説では3冊発売されているので、即購入予定です。
欲を言うと、『紅』に引き続き『電波的な少女』もアニメ化してほしい&コミック化してほしいくらいですね~(。-∀-)ニヤ♪

物語の評価で『5つ星』をつけたのは、もしかしたら初めてかも?!って思いましたが、それくらい見入ってしまいました。

これこそまさに「もっと評価されるべき!」って作品でしたヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

投稿 : 2012/02/05
閲覧 : 252
サンキュー:

3

電波的な彼女 幸福ゲームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
電波的な彼女 幸福ゲームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

10が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ