「この素晴らしい世界に祝福を!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.3
感想・評価
3247
棚に入れた
15533
ランキング
57
★★★★☆ 3.9 (3247)
物語
3.9
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まる さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

厨二属性てんこ盛り!厨二海鮮丼とでもいっておきましょう!

この手のアニメは好物なので、お答えしますと…。

・ファンタジー
・ギャグ

この元祖があの元祖スレイヤーズやバスタード!!(URLの貼り方(゚⊿゚)シラネ)などがあげられましょう。
(他にもこの時代はファンタジー要素のアニメがたくさん生まれてます!)

な の で !

あの辺りの時代からこの手の作品にはみんな酷評というか
かなりシビアな目線で判断するかとおもいます。
過去に大作がある以上、それは致し方ないですね。

し か し !

この作品はksおもろいです。

設定がちゃんとしかかって…ると思うのですが、ヘタレ主人公の非道卑劣さが人間ぽさ、リアルさを増しててなんというか…この路線は大いにありなんですね。
そして、エロ可愛い作画ですし、男性は見やすいというかこのアニメはぶっ飛んでるというのが適切でしょうか?

『まぁみろよwおまえらww』といってしまうwww

見て面白さを共有できたら幸せですw

声優さんはそこまで…いや結構わかる人いるなぁ。。。

でも初心者の俺でも見れてるということは皆さん!みましょう!wwww

このすば!!

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 290
サンキュー:

13

この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ