「地獄少女 宵伽(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
195
棚に入れた
860
ランキング
3171
★★★★☆ 3.4 (195)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

CC さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ノイズ

OPの「ノイズ」という歌がとても気に入りました。透明感の声で言葉の裏にある心情を叫んだ歌詞が頭に焼き付きました。演奏がとてもかっこいい。「ミオヤマザキ」は飛躍してほしいですね。

半分は再放送だったけど、私の中で記憶に刻まれた一話が本編にありました。それは3話でした。家族内での恨みが連鎖していきドロドロになっていく展開に狂気を感じました。理性や道徳心の欠片もない話に怖いもの見たさで釘付けになってしまいました。

数年ぶりの『地獄少女』でしたが結末には至らず、そもそもこの話に救いや結末などあるのでしょうか。地獄少女に心境に少し変化が見てましたがやることは「いっぺん死んでみる?」のお決まりパターン一択でした。

色褪せない良さを感じながら視聴出来た作品でした。

投稿 : 2017/12/24
閲覧 : 185
サンキュー:

4

地獄少女 宵伽のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地獄少女 宵伽のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

CCが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ