「中二病でも恋がしたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6207
棚に入れた
29019
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6207)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Dkn さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新年に劇場版2作目公開ですってよ、奥さん。

映画「中二病でも恋がしたい!Take On Me」2018年1月6日 全国劇場公開。

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- 公開記念特番 暗黒謝肉祭!」
放送決定!TOKYO MX&BS11にて、12月29日(金)24時30分からオンエアです!

↑ですってよ奥さん(公式Twitter情報)


このアニメは、楽曲やキャラクターソングが印象的。OPの謎ダンス洗脳されそう。
ストーリーや設定も、現実と非現実の融合で面白い。

メインヒロインが可愛すぎて、少し冷めた目・・いや、無の顔で観てました。
なんかいません?この子に萌えたら負けな気がする可愛さのキャラ(六花ちゃんゲロカワイイ)

その代わりドラマが中々に渋い作りなので青春劇として最後までスルッと観られる。
シーンも印象的なものが多かったですね。萌えアニメとして観始めたのに、ギャップでやられた思い出。
京都アニメーション作品でも人気タイトルなので、大体の人が観てるか挫折してるかでしょう。

劇場版観たいですが、その前にTVシリーズの2期観ないといかん。劇場1作目も。
というか・・このTVシリーズ1作目で綺麗に終わるので、続編は別に観なくていいやってなったんです。

評判悪いですが、自分の目で確かめてみます。


ファンの方からすると、続編は欲しいけれど評価は厳しくなってしまう。人気作の辛いとこですね。

投稿 : 2017/12/28
閲覧 : 297
サンキュー:

27

中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Dknが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ