「ひなこのーと(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
518
棚に入れた
2225
ランキング
1194
★★★★☆ 3.4 (518)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

吠舞羅 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

また見たくなる

公式や、簡単な紹介などで舞台・演劇が大きく打ち出されていますが、あくまでも日常系アニメという感じです。

総評として、とってもいい気分転換になりました。
キャラはかわいいし、声もかわいい。萌えるアニメですね。

物語は、正直最終的な結論まで行き着きませんでしたので、評価しない。という意味で3を付けました。
では、そんな理由があるのになぜ1ではなく3なのかですが、一番の理由は内容です。日常系は見ているとあっという間に時間が過ぎるものですが、この作品ではまさにそれがわかりやすいです。
主人公が少し成長に向けて歩き出した。最初の一歩を踏み出し次の足を踏み出したあたりで最終話を迎えます。抽象的ですが、僕はそんな感じの印象を受けました。
もちろんいい意味です。ほんとにあっという間に最終話でした。

原作読みたい!そんな作品です。。。

個人的に、

宇宙海賊のメンバーさんにこんな声が出せるなんて、ファンになりそうでした。
(訳:市道 真央さん(声優名:M・A・O)にこんなかわいい系の声がでるなんて、、はまってしまうぅ)

投稿 : 2018/01/01
閲覧 : 202
サンキュー:

6

ひなこのーとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひなこのーとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

吠舞羅が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ