「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.3
感想・評価
2753
棚に入れた
9593
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2753)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あくあ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

しゃくまんえんは未来に置いてきた

主人公がいのりんとざーさんの他、安定の女性声優陣で初見でも安心して見られるのではないかと思われます。
山登り、サイクリング、演劇などアニメの題材はこれまでにあったけど、南極を目指すというのはアニメでは初の試みでは?
駄作に化ける可能性もありますが、マッドハウス&ノゲノラのスタッフという事で現状の評価は五分五分です。

5話まで視聴しました。もしかして1クールかけて南極に行く所で終わるのでは…と思った不安を見事に吹き飛ばし、ついに南極に行ける事になった4人。後半をどう描くかで神作かどうかが決まる。

(4月追記)全て見終わりました。
6話から先は物語が良くて何度も涙を流しました。
やはりこのスタッフ達は期待を裏切らなかった。
評価点を引き上げました。

投稿 : 2018/05/04
閲覧 : 328
サンキュー:

21

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あくあが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ