「妹さえいればいい。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.8
感想・評価
745
棚に入れた
3567
ランキング
475
★★★★☆ 3.6 (745)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yuuuu さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これは、ギャグ要素だけじゃなくて面白かったd( ̄  ̄)

妹さえいればいい。
のっけからいいパンチかましてきてました。

なんだよ、そんな妹いねぇよ笑

OP、EDはとてもよく、すんなり作品の世界に入れました( ̄∀ ̄)

作画は違和感もなくすごく綺麗(o^^o)
ヒロインもかわいいし。あと、ヒロイン可愛い。

声優さんも僕の好きな人がぞろぞろぞろ( ꒪﹃ ꒪)ウヘヘ

さて、内容について
{netabare}
全部見た後の感想としては、後味がすごくよい、です!
1話視聴で、ギャグ要素強い(主に下ネタ)ラブコメかなぁと思ってました
でも、話が進むうちに、登場人物たちのすれ違いや、出版社、アニメ化とかとかの問題やら、だんだんと深い話に掘り下がっていって非常に内容のある作品になったんじゃないかなと思います。

普通に、ちょくちょくと入るミニゲームもおもしろかったし!やって見たいなぁって思った!
最終話のボードゲーム商品化する?らしい笑

11話の最後でアニメ化決まって、最終話がその話かと思ったら回想に入りましたね。
でもなんか、すごく続きがきになるような終わり方で、よだれが出そうです(º﹃º )

なゆたがめっちゃ可愛いから僕も早くくっつけばいいのにとか思いながら、くっつかない理由聞いたらいつきくんかっこいいなってなりました( ̄▽ ̄)

そういえば、ちひろくん妹なんだね笑
{/netabare}
タイトル妹なのに、俺妹とか、エロマンガ先生とはまた違うベクトルで面白かったです!

最近、主人公ラノベ作家的な作品を何作か見たけど、そーゆーののなかではかなりいい方!
なんか、さくら荘にもちょっと通ずるものあるような気もするなぁ

12話でこのボリュームはかなりいいと思います!
見て損のない作品でしたd( ̄  ̄)

投稿 : 2018/01/13
閲覧 : 306
サンキュー:

19

妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuuuuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ