「血界戦線 & BEYOND(TVアニメ動画)」

総合得点
74.0
感想・評価
401
棚に入れた
2132
ランキング
937
★★★★☆ 3.8 (401)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好きフレンズ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

やはり、良作。好き

見終わった感想としては、個人的には一期の方が燃えた。二期はバトルシーンが派手になり、良いなぁとは思った。しかし、ストーリーの運び方が一期の方がしっかりしており、二期は一話一話が短編のように受け取れた。もちろんそんなことは無いし、しっかりストーリーとして成り立っているのだが…なんか、今一物足りなく感じる自分が居る。
しかし、それを差し引いても世界観は相変わらず広大。これぞ血界戦線だと言わんばかりに主張してくる。
漫画版を読んで、アニメで見たいなぁと思ってたKKの日常編もあり、かなり満足は出来ました。
しかし残念なことに、オープニングもエンディングも一期が神曲過ぎて二期が霞んでしまってる…三期に期待します。
総じて、血界戦線は全て面白いので、見ることを全力でおすすめします

投稿 : 2018/02/08
閲覧 : 233
サンキュー:

1

血界戦線 & BEYONDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
血界戦線 & BEYONDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きフレンズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ