「ヴァイオレット・エヴァーガーデン(TVアニメ動画)」

総合得点
94.1
感想・評価
2534
棚に入れた
10305
ランキング
6
★★★★★ 4.2 (2534)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kakizaki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

分かってるんだが泣いてしまう

◆評価は最後にします。(3.0のままです)
【第10話2018/0317】
ホントにベータだが、毎回感動しますね。
恐らく歳なのでしょう。
今回の話は
{netabare}
お母さんの体調が悪いのを見た瞬間
あれは・・・ 2000年代最初のころに凄い話題になった、いやそれ以前からあった

自分が死んでも届くように、子供の誕生日に手紙送るパターンだと
気づいてしまった。

しかし、それでも泣いてしまうのは流石感動系と思っていたが、

{/netabare}

感動をそそるのは
作画が良いんだなと改めて気づいた回だった。

燃えるようにハマる作品ではないが、結構毎週楽しみですね。

【第5話2018:0212】感動系の作品はずるいなと
毎週・毎週 人を泣かせるような展開をくすぐってくる。

自分の思い出で引っかかると感動するが

もしかしたら若き多感なアニメファンはうーん感動の押し付けみたいに思うのかもしれないなと(感動ハラスメントかもしれんな)

昔の日本映画だと感動は作りやすく、笑いは難しいと言われていたらしい

今後の展開はどうなるのか楽しみです

【第二話視聴:20180121】久々に目が離せなくなった
ここ最近は、アニメ観てるというより流して他の作業をしている。

話しが重そうだなと思って観てたら、2話でハマった予感がした。

知らぬ間に、画面に食らつていた。

少女の成長物語という在り来たりなものだが、自分が病んでいるのか果たして本当に面白いのかこれからが期待してます。

投稿 : 2018/04/13
閲覧 : 266
サンキュー:

18

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakizakiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ