「アホガール(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
987
棚に入れた
4540
ランキング
388
★★★★☆ 3.6 (987)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

一言 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

新感覚のギャグアニメ

一言で言えば、凄い勢いのギャグアニメ。

アニメタイトル通り、アホな女の子のアニメで15分枠です。
ネットでも話題だったので視聴しましたが、ギャグの勢いがすごい。

このアニメは言葉遊びで笑わせてくるものでは無く、勢いで笑わせてくるギャグアニメです。主人公のアホな行動なしでは成立しないもの。


ギャグの勢いが合う人には面白いと思いますが、主人公のアホな言動にストレスを感じてしまう人には合わないかも。

女の子の声優さんは悠木碧さんなのですが、この方本当に声幅が広い。
ちゃんとアホになっている…声が枯れないか心配なくらい叫ぶ叫ぶ。
視聴すれば分かる話なのですが、、本当に声優ってすごい、って思えるアニメでもありましたね。


ただ、本当にアホな言動と、勢いのある演技なので、苦手な人はかなり苦手かもしれません。
個人的に悠木さんは好きで、このアホガールの演技もハマっているし改めて凄いなと思わされたのですが、好きか嫌いかで言えばあまり好きではないですね…。
なんだろう、見ていて疲れてくる煩ささというか…。w

演技はすごいんですけどね…!
ギャグも最初の方は笑ってましたが、まあ何分タイトル通りあほな女の子の話なので、ギャグもどうしてもワンパターンなんですよね。
とにかく叫ぶしうるさいので(笑)、30分枠だったら切っていたと思います。

投稿 : 2018/03/03
閲覧 : 198
サンキュー:

7

アホガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アホガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

一言が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ