「からかい上手の高木さん(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
1087
棚に入れた
4962
ランキング
176
★★★★☆ 3.8 (1087)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

よこよこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

(・∀・)ニヤニヤ

このアニメ見てる時は気づいたら(・∀・)のようなニヤニヤした顔で見ていました。
今期のアニメの中では1週間を一番楽しみに待てる作品でした。やっぱり気軽に見られる日常系は良いですね。

昔、自分が好きな子にちょっかい出して喜んでたのを懐かしみながら、西片みたいにからかわれるのも悪くは無いかと思いました笑

高木さんもただいたずらにからかってるわけではなくて要所要所で西片にアプローチしてる所がなんとも良い。
それを全くモノにしない鈍感西片ですが、ラスト2話での西片の猛反撃により高木さんの赤面が見られた時は最高でした。
クリティカル回とラストの足バタバタは反則的な可愛さで何回でも観れる。

どれだけ西片目線でいられるかがこのアニメの楽しみ方かと。
EDでは高木さんが色んな歌(恋愛の歌)を歌ってるのも魅力でした。
まだこの2人の掛け合い、見足りないので2期に期待して待ちたいと思います(^-^)

投稿 : 2018/04/01
閲覧 : 202
サンキュー:

20

からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこよこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ