「多田くんは恋をしない(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
616
棚に入れた
2731
ランキング
505
★★★★☆ 3.7 (616)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひとりよねり さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

魅力が分からない

にわかアニオタです。
YouTubeにあった、今クールお勧めアニメランキングにランクインしていましたので、試しに観てみた次第です。アニオタとしての知識量が青春系に飢えていたもので。

......ですが残念。内容がショボすぎました。一話で断念。

【ストーリー】
掴みどころがありません。キャラの台詞も普通であり、展開も特に捻られていない。しかも内容がほのぼの系なので、悪い意味で時間が長く感じました。

【作画】
嫌いではないが、だからって凝られてるとは思いませんでした。

【声優】
ちょっとだけ豪華でした。ですが別に超すごいとか、好きな人いたとか、そう褒めてる訳じゃありません。

【音楽】
メロディー歌詞が、よくあるあれ。基本的に僕はアニソンを評価しませんが、このアニメのopやedはその典型例。世界観に合わせたとかいう以前に、変哲のないおまけにしかなってない。

【キャラ】
この作品で一番イラッときたところでした。はっきりいって、キャラの個性を例えるならば、どこにも売っているような、安いアクセサリーって感じです。主人公が影薄め。

【総評】
魅力がない。何なのこれ。
基本的に高評価しようと努めている僕ですが、今回ばかりは我慢できませんでした。雰囲気が好きならお勧めできますが、決して良作だとは僕は思いませんでした。

投稿 : 2018/04/15
閲覧 : 233
サンキュー:

7

多田くんは恋をしないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
多田くんは恋をしないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひとりよねりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ