「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2763
棚に入れた
9620
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2763)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

E=mc² さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

人生を変えた一作。 ランキング上昇記念の追加カキコ

評価が5までしかつけられないのが悔しいくらい。
誰がなんと言おうと、この作品は自分の中の最高の作品です。

--追記--
作画が綺麗とか、キャラが可愛いとか、正直そんなレベルでは言い表せない要素を孕んでいる作品です。
生きていく中で最も重要なことが、この13話の中に満遍なく詰まっていると自分は思います。
人として合う合わないはあれど、少なくとも抜群の完成度と濃密なストーリーで視聴して損することはないと思います。
二次元ど素人から二次元どっぷりまで誰でも楽しめる作品ですので自分はこの作品を爆推ししたいと思います。

しっかし、作中でキャラがちゃんと生きていますよね。あまりこういう感覚に陥ることは無いのですが、キャラ一人一人が命を吹き込まれているように思えました。
面白くない回がないというのは基本にして頂点。
※意地でも自分の推し作品の順位をあげようと低評価押して他作品の名前を挙げて比べたり「こんなの面白いと思うやつはアニメにわかだ」とカルト的な選民思考掲げたり☆1評価をしまくってるおじさんたちがおりますが、もしこの作品を気になってる方がいらしたら気にせず楽しんでください。
ちゃんと伏線もあるし、昔からアニメを見ている方でも楽しめている方は大勢いますし、そもそも作品の方向性も違うので着地点が違うのも当然ですから。

投稿 : 2020/08/10
閲覧 : 632
サンキュー:

36

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

E=mc²が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ