「メイドインアビス(TVアニメ動画)」

総合得点
92.5
感想・評価
2230
棚に入れた
9194
ランキング
20
★★★★★ 4.1 (2230)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ちも さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ストーリー

ストーリーはよく作り込まれていて、一話ごとに新しいことが起きるので全くマンネリ化しないで全話通してワクワクしながら見れました。
アビスと云う奈落の穴を探検するお話。探検の理由にはしっかりとしたバックグラウンドがあり、それらを理由にアビスの中で人と出会い、探検が進むにつれ主人公について色んな事が明かされて行く。
最初の数話(アビスに本格的探検をしに行くまで)はアビスでの探検と危険性が説明されるので、その間は少し退屈かもしれません。しかしその後のアビスでの探検で色々な事が起き、次の話を待てないくらいエキサイティングな内容になっていきます。
私はこの作品は85点あってもいいかな?と思ってるくらいいい作品だと思っています。是非視聴していただきたい。

投稿 : 2018/06/12
閲覧 : 191
サンキュー:

14

メイドインアビスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メイドインアビスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ちもが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ