「終物語(TVアニメ動画)」

総合得点
78.1
感想・評価
1395
棚に入れた
8375
ランキング
561
★★★★☆ 3.9 (1395)
物語
3.8
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

終物語、ついに終わり?・・・

暦くんの歴史(吸血鬼と出会ってからの1年余りの出来事)をパズルを組み合わせるかの如くランダムにはめ込んでっているって感じでしょうか。今回も順序がバラバラ、こんがらがるっすよ。((。_。).。o?

終物語の感想(つぶやき)↓
おうぎフォーミュラ
{netabare}
教室に閉じ込められ怪異を推理し始めるわけですが、これ完全に阿良々木暦が忍野扇に誘導されとるよね?

犠牲者、老倉 育という女子生徒。(´・ω・)カワイソス

教師が犯人でしたが最低でしたね。
{/netabare}
そだちリドル、そだちロスト
{netabare}
いきなり戦場ヶ原vs老倉育(略奪愛に発展するのか?(*´ェ`*)ドキドキしてた私は不謹慎だろうか?w)

中学時代の恩人を忘れる、顔もあまり覚えとらんとか、認知症かww
阿良々木暦18チャイ(´Д`)ホケ((;゚Д゚)オレシラナイシラナイ

老倉 育の見舞い+仲直りのつもりが、さらに重い展開になろうとは。

家庭内暴力(父)→父と母の離婚→生きる希望なくし絶食し餓死(母)したとは気づかずに2年も一緒に死体と生活→死体母(腐乱し蒸発)母行方不明扱い(ゴミ屋敷であったため死体らしきものもゴミとして片付けられたため)→生活保護を受け1人暮らし始める現在。
想像しただけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きっつい話やな~。

しかし忍野扇がウザかったwオマエなんなのさw

怪異そのものなら忍の餌にできそうなんだが。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…( ゚д゚)、ペッ

{/netabare}
しのぶメイル
{netabare}
時間旅行~暗闇により忍との吸血鬼の絆ペアリングが切れている状態。
八九寺まよいと決別後。
羽川翼の虎事件の終盤の裏側でおこった暦の出来事らしいと把握。
夏休み終了直後、こんなにびっしり色々起こってるって波乱万丈っすね。
(*」゚∀゚)」YEAH(ノ∀`)オモシロ

初代怪異殺し復活。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
臥煙伊豆湖の説明とかで、400年の年月をかけ故郷に灰となった状態でたどり着いて復活の経緯はわかったのですが。

初代怪異殺しを臥煙伊豆湖が立会い人のもと、決闘で決着。
一太刀あびせたほうが勝ちってルールなのだが。
ヘビ神社に貼ってあった御札を使ってひとタッチで終り。
(゚Д゚)ノオイオイ!こんな簡単に。ダジャレかよ。

大学受験本番の当日の朝まで時間がすっ飛ぶわけですが
( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!
何故か忍野扇と事の顛末を語っている姿を見て、童女に口軽すぎると指摘される。
変に思わない暦くんはちょっと異常なのではないか?
( ゚д゚)オカシイ

初代怪異殺しは忍がすべて食べてしまったことになってるのですが
((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
鎧は?食べた?食べてない?曖昧になり、小太刀夢渡りが作れると話していたことが気になりますね。忍野扇オマエはいったい?
{/netabare}

投稿 : 2018/06/14
閲覧 : 275
サンキュー:

10

終物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ