「ヒナまつり(TVアニメ動画)」

総合得点
92.7
感想・評価
1260
棚に入れた
5794
ランキング
17
★★★★☆ 3.9 (1260)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ラグマット さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

欠点が(ほとんど)見当たらなかった。

正直日常系ギャグアニメということで好みは分かれる。
しかしながらこのジャンルの中での話ならば間違いなく最高の出来だった。
強いて一つだけあげるなら、あるキャラのの扱いについてである。
中盤に登場する超能力者だが、それ以降登場せず最終話のBパートでメインとして再び登場するのだが、はっきり言って原作ファン以外は誰も喜ばない演出でした。
ただなんか続編ありそう的な終わり方でしたのでそこだけは評価できる。


1話での掴みの良さ、2話以降の勢い、そして最後までそれを途絶えさせることなく展開させたのは素晴らしかった。
作画等の乱れはほとんどなく、音楽こそ全く頭に残らなかったがギャグアニメとしてかなり勢いのあるものだった。


意味のない萌え要素や美少女的要素がほとんどなかったのも、評価されるべき点だろう。
とりあえず笑いたい人は見てみる価値あり!

投稿 : 2018/07/04
閲覧 : 199
サンキュー:

16

ヒナまつりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒナまつりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ラグマットが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ