「ASIENCE~髪は女の命(その他)」

総合得点
計測不能
感想・評価
9
棚に入れた
19
ランキング
7719
★★★★☆ 3.6 (9)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.2
音楽
3.8
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

偽SFスーパー英雄(?)列伝61

とある月夜の日、城を眺める浪人とその城に囚われている姫
(ラブリーチャンスぺたんこちゃん♪・・・ヒメはヒメなのヒメなのだ。って、違う)
姫の髪の毛をつたって城に登り、逢瀬を重ねるふたりだが、城主(?)によって引き裂かれてしまう。
いつものように髪の毛を登っていく浪人だが、意を決した姫は髪の毛を自ら切ってしまう。
真っ逆さまに落ちていく男
髪の毛を切った瞬間に画面に映る赤は心の想いを表しているのか?
それとも
・・・また、つまらぬものを切ってしまったか
とでも思っているのか(ないない)

まあ、1分程度の長さなんで、脱線しないと書くことがない(待て~)というのは冗談ですが(ギクッ)非常に和風な美しい画面と幻想的な音楽、美しい姫の姿と遠めだとグチャグチャにしか見えない浪人の顔(おいっ)
製作スタッフがどこに力を入れてるのかよく分かりますね(おいおい)
とにかく印象的なCMアニメでした。

投稿 : 2018/07/13
閲覧 : 189
サンキュー:

6

ASIENCE~髪は女の命のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ASIENCE~髪は女の命のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ