「オーバーロードⅢ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.8
感想・評価
823
棚に入れた
4402
ランキング
307
★★★★☆ 3.8 (823)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

主人公が全く苦戦とかしないアニメって珍しいですね^^

原作未読 全13話

あらすじ
ゲームの世界に取り残された青年(?)が魔道王として君臨するお話し


では感想を
2期のレビューを書いていないので2期と3期の総評だと思ってください^^

なんかな~。どんどんパワーダウンしている気がします。
面白いんですよ。うん、面白かったのは間違いないです。

でも、不満が残っちゃったんですよね。

1期のようなド派手な戦闘が少なくなっているからなのか・・・
アインズ様が強すぎて、無双状態だからなのか・・・

こ~ゆ~系統のアニメって、主人公が窮地に陥ったりするのが定番。
なのに無双すぎて、ハラハラドキドキ感がないのが致命的なんでしょうかね?

これで人気があるってある意味凄いんですけどねwww


作画は綺麗な方だと思います。
本当にごくたまに気にならないレベルの崩壊アリ

声優さんは文句の付けどころがないレベル

音楽はカッコいいんですが、私の感性にはハマっていませんwww

キャラはまあ、色々沢山出てきましたね。
2期3期とナザリック側も人間側も含めてね。
名前、覚えきれなかったwww


3期で終わりみたいですが、この終わり方でいいのかな~って思います。
是非4期を見たいって思っています。

ド派手な1期に比べると2期は軍略、3期は集大成って感じですかね。
決してつまらない作品ではないです。

これからオーバーロードを視聴する人は必ず1期から見てくださいね。

このアニメ、少なからずアンチがいるって言う事だけは念頭に入れておいてくださいな。
誰もが絶賛するアニメではないと思います。

個人的には面白かったけど、不満が残ったってのが感想です。
アニメは主観ですので、自分で視聴して自分なりの感想を持ってくださいね。


では最後に一言
絶望した~!本当に無双すぎるアニメに絶望した~!
これこそが本当の無双アニメなんですね~!
無双すぎて緊張感がありません~!
流石にこれはやりすぎだと思いましたよ~!
窮地やピンチがないアニメに絶望した~!

投稿 : 2018/10/04
閲覧 : 210
サンキュー:

21

オーバーロードⅢのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オーバーロードⅢのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ