「寄宿学校のジュリエット(TVアニメ動画)」

総合得点
78.0
感想・評価
536
棚に入れた
2627
ランキング
563
★★★★☆ 3.6 (536)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ドストレート純愛きたこれ! 世界を変えろ!

純愛物語。二人なら乗り越えられる。
世界を変えてくれ。二人自身のために!

禁断の恋って燃えるんだね。

個性的なキャラ。面白いキャラにかわいいキャラ。


ああ、眼鏡はすきちゃん、尊い。

6話。あー、アビ。許せん。潰すしかないね。犬塚くん。女の子に怪我をさせるのはいかん。あと、自分が手を汚さない?ありえんでしょう。
いかに理由があろうとダメだ。

犬塚と杉田さんが組んだら最強なんですね、ジュリオ愛が半端ない杉田さん。

7話。敗因、おっぱい。ペルシアはかわいいな!

黒犬のボスは静ちゃんなのか、強そうだな。

下野さん!おっぱいおっぱいって、仕事してくださいよ~♪

8話。プリフェクトの双子は誰も気軽に接してくれる人がいなくて孤独感、疎外感を感じてるんだろうな。
犬塚くん、まーた二人をおとして~♪
ペルシアはおこだけどね!いや、おこじゃないんだ。

9話。ペルシアへのプレゼントか~♪皇女と犬塚、気が合うな。シャルちゃんは叱ってくれる人がいなかったんだな。
シャルちゃんは犬塚に嫉妬してたんだな。ペルシアを独り占めしたかったんだな。
犬塚は周りを変えていってる。境界をなくすように。
シャルちゃんも基本いいこなんだな~♪
二人は本当にラブラブ~♪境界なんてなければな…

アイルはやはり兄か。
どうしてそんなにアイルは当たりが強いのか。
テリアちゃん優しい子や。
ペルシアちゃん、苦渋の決断だな。でもダメだよ。
そこでペルシアが折れてしまったら、犬塚が後悔してしまう。枯れ野一歩が無駄になっちゃうんだよ。

しずちゃん、もっと優しく!あ、アイルか。

10.11話。ペルシアと犬塚の恋は困難な道になるだろう。
でも、好きになったなら仕方がない。

純愛過ぎるよなぁ。二人とも一途すぎる。それが二人のいいところ。
ペルシアはやっぱり笑顔が一番。

白の代表。頭おかしいんだな。

12話。この男!誕生日祝いに来るためだけに来たんだぜ!男だぜ!漢だ!
二人は周りが見えなくなるほど熱々だぜ!
代表二人、強いな。
(命を懸けてまで好きな相手か。)
代表二人に一杯くわせることができた!

これからの二人は困難が多いことだろう。でも二人なら乗り越えられる。そんな気がする。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尊い…尊いわ…

2期あっていいなぁ。というかみたい。


はじめ視たときの感じたことは、今時、こんなこてこての恋愛、と思っていました。
そう思っていた自分を殴りたい。


漫画を買おうかね。

いつかペルシアを迎えにいってやれ。

投稿 : 2018/12/22
閲覧 : 292
サンキュー:

11

寄宿学校のジュリエットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
寄宿学校のジュリエットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ