「アニマエール!(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
282
棚に入れた
970
ランキング
1626
★★★★☆ 3.5 (282)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

チア初心者の女子高生たちが周りの運動部やら何やらを応援してだんだんチアが上手くなっていくお話

以下はあくまで私個人の戯言です。

きらら枠かあー見なくっちゃーみたいな視聴使命感wで三話まで見てきましたが。。
これと言って悪いところが見つからないが、かと言って良いところも見つからないみたいないなあー。強いて言えば癒し成分がもう少し強ければ。。あるいはもっとキュンとするような萌え要素が必要なのか。。
ちょっと今季個人的に視聴時間が余り取れなさそうなので、一旦視聴中断します。

== 以下11/12/2018に加筆 ==

時間を作りましたのでw視聴再開しました。4話以降は物足りない感が解消されて、視聴時間があっという間に感じられます。話のテンポが速くなったあるいは密度が濃くなったように感じられます。

このお話もそうですが、自分の全く知らない世界を紹介してくれる作品はそれだけで見ていて飽きないです。あと不自然なH路線じゃないのも好感が持てます。


== 以下12/24/2018に加筆 ==
全話見終わったので記念書き込み。さて、登場人物が揃い始めるまで、
話が単調で面白くなくて、どうなるものかと心配しましたが、
結局、最後まで楽しく見続けることができました。
最終話はこれまで応援した人たちから逆に応援されるという内容で
イイ話だと思います。二期が来てほしいと思いました。

投稿 : 2018/12/24
閲覧 : 196
サンキュー:

11

アニマエール!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アニマエール!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ