「色づく世界の明日から(TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
1131
棚に入れた
4824
ランキング
157
★★★★☆ 3.9 (1131)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

映画並みの美麗な世界

<5話までの感想>
視聴中レビューはあまりしないのですが、
1~5話を観てちょっと良かったので感激が薄れない内に…

まず、背景が美麗。
まるで「君の名は。」とか「凪ぎのあすから」のように。
その世界観に浸りやすく、また浸ることに何とも言えない心地よさを感じます。

バックに流れる音楽がまた良くて、何気ないエピソードでも妙に惹き込まれてしまいます。

登場人物も、ありがちな嫌な奴も見当たらず、
気持ちよく観ることが出来ます。
キャラの心情もよく伝わって来て
大した事のないエピソードすら感情移入してしまいます。
ヒロインのcvがまた最近お気に入りのお方だっので、ちょっとひいき目かもですが。

この先どうなるか愉しみなのはもちろん、
今の時点で終わりに近づくのが寂しい感じすらしています。

P.A.WORKSいいですね~
------------------------------------------------------------
<完走しての感想>
ええと・・・なぜでしょう・・・
一気に通して観なかった事もあるかもしれませんが、
後半、ちょっと興味が失速。
なぜかなー。
個々の恋愛事情までは良かったのですが。
{netabare}結局、ヒロインの個人的な都合で周りが振り回されました的な部分を感じてしまったのと
ヒロインの可哀想感が薄くて共感を持てるエピソードが少なかった部分や、
恋愛が成就されなかった部分が・・・{/netabare}
個人的に惜しかったですが、美麗な世界観だけでも観て良かったと思っておりますです。。。ハイ

投稿 : 2018/12/31
閲覧 : 253
サンキュー:

32

色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ