「この素晴らしい世界に祝福を!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.3
感想・評価
3247
棚に入れた
15533
ランキング
57
★★★★☆ 3.9 (3247)
物語
3.9
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

転生したらクズだった件

あらすじ...
{netabare}不慮の事故で命を落とした高校生の佐藤和真は、天界で女神アクアに異世界への転移を持ちかけられる。
アクアは「異世界には望むものを1つだけ持っていける」と異世界転移の特典を持ち出しながら勧誘するが、アクアの態度があまりにも和真を味噌っかすに馬鹿にしていたために和真は激怒し、アクアを「異世界に持っていくモノ」として指定する...{/netabare}

感想
{netabare}始めて観た冒険物でした。
まあ、今となっては過去の話ですが...

久しぶりに評価を観ようかと思っていたらなんと、あにこれ成分の異世界*転生物の中で1位だったんですよね。
はははw。
知らんかった...

まあ、どっちにしろ個人的にはあまり好みの作品では無かったです。
元々、ギャグアニメは苦手でいつもは3話~6話くらいで断念しているので完走できたこの作品は僕の好みでは無かったとはいえ、それなりに面白いということでしょう。

多分...

ストーリーと同様、キャラもあまり僕の好みではありませんでしたが、それなりに面白い設定になっているかと思います。
自分勝手な主人公とヒロイン。
どMなダクネス。
謎に可愛いめぐみん。
しかしながら、主人公の声があまり好きでは無かったです。
(声優さんごめんなさい...)

2期も見ましたがあんまり内容変わってなかったすねw。
個人的には好きな人もいるのかあ...って感じです。{/netabare}

投稿 : 2019/02/15
閲覧 : 480
サンキュー:

34

この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ